城プロREはじめました

ゲームの遊び方やイベントの攻略方法

2016-04-19から1日間の記事一覧

城娘との絆を深めることができる贈り物システム。能力向上や武器の入手など特典もいっぱい!

贈り物とは 贈り物とは城娘たちにあげることができる「かんざし、お菓子、和歌集」のことで全部で9種類あります。贈り物をあげると城娘の好感度が上昇します。好感度は最大100%で1%上昇するたびに城娘の攻撃力・防御力・耐久値が0.1%ずつ増えていきます。

E-1 天下布武 -序-の攻略。イベント期間5月2日午前11時まで

4月19日から始まった城プロRE初イベント「蘇る天下布武!兜の野望を砕け!」第1のマップ「E-1 天下布武 -序-」を早速攻略してみました。難易度「普通」「難しい」ともに6つの蔵全ての防衛に成功しています。 2016年9月20日の定期メンテナンスで本イベントが1…

1-18 水厄の童女~備後~の攻略

1-13紀伊のマンモス型兜と同じような高い防御特性を持つ四足圧殺兜が最後に現れるマップです。 四足圧殺兜 蔵を執拗に狙う緑頭兜も大勢押し寄せてくるなど、前回の1-17備前とは打って変わって標準的?な難しさに戻っています。 難易度「普通」「難しい」とも…

1-17 智謀同穴~備前~。簡単に攻略できて獲得経験値も大きい天国マップ

敵の攻撃はどれも単調で動きも遅いため容易に攻略できるマップです。一度の出撃で殿と城娘の経験値もたくさん得られるのでレベリングにも最適です。 難易度「普通」「難しい」ともに蔵4つ全ての防衛に成功しています。